自省録

慶應義塾大学法学部法律学科に在籍中。スペイン サラマンカ大学にて法律を専攻。 英語,スペイン語,日本語,三河弁のマルチリンガル。 趣味は語学学習、ダーツ、旅、道に落ちている珍しいものの写真を撮ってコレクションすること。あとBeReal史上初のガチ勢。このブログはガキの戯言です。全部嘘だとおもって適当に読んでください。コメントもまってるよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記継続のすゝめ

うーん、ブログに戻ってきたのは良いものの、書くことがない!やっぱり毎日何か書くことが大切だな~と思ってるのでなんか書きましょう 文章の練習にもなるし。 ってことで今日は私がここ何か月かほぼ毎日つけ(れ)ている、 日記 について書きたいと思いま…

真のYouTube Kidsがマイナーなおすすめしたります

私は生粋のYouTube Kidsです。キッズじゃないって?そうだよ、だがな私は大人だからYouTubeに課金してるんだ、俺がYouTube Premium Adultだガハハハ❕❕ ってことでYouTube大好きなので23歳の時好きだったYouTube メモっとこうの意味も込めておすすめを紹介し…

ショートスリーパーだと思い込んでいただけだった件

こんにちは。何か毎日簡単なことでいいから何か続けることで、その蓄積から本当の自己肯定感を生みたい!ということで今日もセカセカ執筆しているわけなんですけれども(執筆なんて言うのは恐れ多いですね。垂れ流しです垂れ流し。) 今日書きたいなと思うの…