自省録

慶應義塾大学法学部法律学科に在籍中。スペイン サラマンカ大学にて法律を専攻。 英語,スペイン語,日本語,三河弁のマルチリンガル。 趣味は語学学習、ダーツ、旅、道に落ちている珍しいものの写真を撮ってコレクションすること。あとBeReal史上初のガチ勢。このブログはガキの戯言です。全部嘘だとおもって適当に読んでください。コメントもまってるよ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンつけ概論(基幹)

はい、今回の授業はね、ヤンヤンつけぼー略して「ヤンつけ」界の第一線で活躍する講師の私がね、ヤンつけの基礎をお教えしますということでねやっていきたいと思いますけどね、あ、教科書は買ってくださいね。 ってことで皆さんヤンつけはお好きですかね、 …

信じるって何だろう?

こんにちは。タイトルが合唱曲みたいでだるいですね。 思春期りりはひねくれてたので合唱とか嫌いでした。 ここ数日本当にいろんな要因が重なり合って疲れ切ってしまっていくつかSNSを消してました。今はちょっと回復したんですけど、これを機に自分と向き合…

お前、、、‼️そんなに強かったのか、、‼️

あけましてしばらくたちましたですね。 今年は24歳になるということで、 今年は中身も外見も1レベル上に上がりたい!今年の元旦に新年の目標を手帳に書き出しました。20個ほどサラサラかけました。 そこで今回ピックアップしたいのが! 唇、髪、爪をケアをガ…

スペイン語話せるようになって変わったこと(con traducción al español)

あけましておめでとうございます。 24歳になる年ということでついに人生3周目突入です。怖い。 3周目が終わるころには36歳、、、きれいな36歳でいたいものです。 今年の目標をたくさん立てました。その一つとして、もっとこちらのはてブロのほうにもきちんと…