自省録

慶應義塾大学法学部法律学科に在籍中。スペイン サラマンカ大学にて法律を専攻。 英語,スペイン語,日本語,三河弁のマルチリンガル。 趣味は語学学習、ダーツ、旅、道に落ちている珍しいものの写真を撮ってコレクションすること。あとBeReal史上初のガチ勢。このブログはガキの戯言です。全部嘘だとおもって適当に読んでください。コメントもまってるよ。

お前、、、‼️そんなに強かったのか、、‼️

あけましてしばらくたちましたですね。
今年は24歳になるということで、
今年は中身も外見も1レベル上に上がりたい!

今年の元旦に新年の目標を手帳に書き出しました。20個ほどサラサラかけました。
そこで今回ピックアップしたいのが!
唇、髪、爪をケアをガチる!!!
です。
肌とかメイクとかそういうのはね、結果が出てるかは置いといてココ何年もやってるんですよね。だし、今年気づいたことがあって、
細かいところが綺麗だと本当に綺麗に見えるんですよね、逆にメイクとかが完璧でもそういうところ汚いと急に不潔に見えちゃう。
だから今年はそういうことがんばりたいんです、、、!

今年始まって18日ですが、最も効果が出てるのが唇です。
してることとしては
①ヘビロテしているレブロンのリップスクラブで皮を処理
メンソレータムのメルティークリームリッププレミアムで鬼保湿
③キュレルのリップマスクを毎晩寝る前にドカスカ塗る、もはや置く
④加湿器を顔の横に置いて寝る
です。

これだけなんですけど、すぐ効果が出ました。3日目くらいで皮むけが少し目立っていたところがなくなって、1週間くらいで縦皺が気にならなくなってきました。トゥルトゥルです。

で!!すごい感動したのが!
唇のコンディションが最高だと、リップメイクがありえないくらい映えるんですマジで。
今まで、このラメあんま映えないな〜とか思ってたリップも、とぅるとぅるだときらきらしてうるうるしてぴかぴかでうれしい。嬉しすぎて語彙がなくなっちゃいました。
今まで、なんか梅干しみたいなリップやなとか思ってたのも私側が梅干しなだけでした。
リップマキシマイザーを使っても、マキシマイズ度が高い気がします。マキシマイ度。
マジでどのリップ使っても、
お前、こんなに強かったのか、、、‼️お前の力を最大限に使えていなかったのは宿主のレベルが低かったからなのか、、、‼️の気持ちです。
なんか映えないな〜とか思って全然使ってなかったリップも謝罪の気持ちで全部使ってます。どれ使ってもkawaii

髪の毛もちょっとええサロントリートメントを買って、少しずつよくなってる気はしますが
まだまだできることあるので少しずつ導入していきたいところ、、、!財力が、、、欲しい、、、!!
爪に関してはまじで爪beginnerすぎてわかんないのでネイルオイルとかニュートリションとかおすすめある人教えてください