自省録

慶應義塾大学法学部法律学科卒。社会人1年目。スペイン サラマンカ大学にて法律を専攻。 英語,スペイン語,日本語,三河弁のマルチリンガル。 趣味はインドカレー巡り、ダーツ、旅、道に落ちている珍しいものの写真を撮ってコレクションすること。適当に読んでください。最近の悩みは、「刺身を食べるために白米を食べているのか、白米を食べるために刺身を食べているのか」

社会人になりました‼️

お久しぶりです‼️‼️
2月ごろから大バカンスをしていましたので全く更新してませんでした!
(毎日頑張るとか言ってたのが壮大なフリに見えますね。もちろんあれはフリでしたよ、これが高度なお笑いってやつですよ紳士淑女のみなさん)

さて、これから切り替えて色々頑張っていきたいと思います。
てことで引き続き、何の為にもならない個人的なことをつらつらと書いていきますよ〜と



ついに!この4月から社会人になりました。

同期・先輩関わらずみなさん、本当に本当に大変優秀で、尚且つ人格者であり、日々刺激が多く身の引き締まる思いです。
様々なバックグラウンドの方がいらっしゃるのも刺激的です。


そんな環境で1ヶ月学ぶことがたくさんあり、今の率直な気持ちは、
マジでマジで素直に全部吸収したい!!です。

今までの人生、ある程度努力してきたつもりですし、もちろん今の自分はとても満たされていて幸せです。
しかし、それゆえにある程度現状に自信を持っていた自分がいるのも事実です。

これまでの経歴や知識にあぐらをかかず、無知であることを日々自省しながら、素直に全部吸収していきたいです。
あとは、この真新しいワクワクを失わずに、楽しい気持ちで仕事ができたら最高だなと思っていますでございます!


基本在宅勤務なので自宅環境こだわりたいな〜〜
詳しい人、おすすめのチェアとモニターアームを教えてください🙇🙇🙇